パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

トムのお引っ越し?

2010-03-22 | 愛犬トムのこと

昨日ゴールデンの生活を綴ったブログを見ていて刺激を受け

ウッドデッキに移動式サークルを買ってきて組み立ててみました。

裏のサークルにいつもいたけど・・・このごろ庭にいるのが好きらしく・・・・

居場所を作ってみました。

すごーく気に入ったらしく・・・どうしたものかと・・・・

教えもしないのに、さっさとサークルの中に入って

こちらを見ていて、、、また、すやすや寝たりと、、、かわいい~

そんな中、お友達がマカロンを作ったので

食べてねーと

チョコマカロン

おいしい~~です。。。アリガトウ

ブログを見たいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加させていただいてます。

応援クリックをポチとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る