パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

リッチなビアーガーデン

2010-06-05 | イタリア料理のレッスン


今日はビアーガーデン

結婚式場の中にあるちょっとこだわりのビアーガーデン
もちろん飲み物も充実です。。
生ビール・カクテル・ワイン
ソフトドリンク・ノンアルコールカクテル等々・・・



まずは前菜で生ハムとサラダ
あら塩でいただきました。



タラバガニの蒸し焼き
何もつけず美味しいです



ステーキと地鶏のソテー
シンプルにマスタードで



貝をすだちで・・・



スモークチーズ カマンベール ブルーチーズ クリームチーズ チェダーチーズ

      


最後はフルーツ

大満足の夕食になりました。。幸せ
そして・・・お家でディナーのヒントに・・・・


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポッチとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
 パン教室の生徒さん随時募集中です。

ホームページも見てくださいね。

http://wwwd.pikara.ne.jp/pan-kyousitu


最新の画像もっと見る