蓼科山荘 双子池ヒュッテ 新米女将の日記

八ヶ岳 蓼科山の将軍平と、蓼科山・北横岳の山間 双子池の畔にある山小屋のこと、日々のこと、色々お届けいたします。

【紅葉特集】SBC信越放送「ずくだせテレビ」で 双子池の紅葉をご紹介頂きました!

2021年10月13日 | 日記
6チャンネル SBC信越放送 信州密着のTV番組「ずくだせテレビ」で、一昨日の10月11日に、漫画家の鈴木ともこさん(@suzutomo1101 )が、双子池の紅葉を紹介して下さいました🍁(Top写真)

 
雄池の紅葉

 
雌池の紅葉


双子池ヒュッテの夕食もご紹介頂きました!


2021年より、個室を利用して下さった方のメニューも考案!
通常メニューにプラスして、馬刺や子持ち昆布のウニのせでお茶漬けを召し上がって頂いており、大変ご好意頂いております!!

先日は美しい紅葉の中、会いたい方々にお会いできて光栄でした。
双子池まで足をお運び頂き、どうもありがとうございました!


お泊まり頂いた翌日、出発前に皆さんと♪


蓼科山荘へも、お立ち寄り頂きました!!


NHKの山や旅番組、更には第71回ベルリン国際映画祭にて銀熊賞を受賞した映画「偶然と想像」にもご出演ご活躍されている女優の森郁月さん(@katsukimori1227)がイラストを書いて下さった蓼科山荘のホワイトボードに、鈴木ともこさんにもイラストをお書き頂き感激!!いつまでも消えませんように!!

双子池の紅葉は葉が落ち始めていますので、今週末までとなりそうです。
皆様是非お出かけ下さい😊
*****
You can enjoy the autmun leaves of Futago-ike untill this weekend.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子池ヒュッテ 2021.10.11 ... | トップ | 双子池ヒュッテ 2021.10.12 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事