蓼科山荘 双子池ヒュッテ 新米女将の日記

八ヶ岳 蓼科山の将軍平と、蓼科山・北横岳の山間 双子池の畔にある山小屋のこと、日々のこと、色々お届けいたします。

蓼科山荘 双子池ヒュッテ 山の食事にキャンドルホルダー

2020年04月21日 | 日記
キャンドルホルダー


先週末の大雪で山に行かれなかった日、ステンドグラスの職人でもあるオーナーと、スタッフさんで作りました!

ピアスに続く試作品。
静かな山で頂く食事も、雰囲気のいい素敵な時間にしたい!という思いから、お泊まり頂いた方の食事の時間に、テーブルに飾ろうと考え中。


こちらのスタンド、色々な飾り方があって、楽しみ方も広がります!

 
スタッフさん、ステンドグラスの作品作りは初めての経験!どうだったかなー?
*****
Last weekend, our owner he is also stained glass craftsman made candle holders with our staff.

We want to decorate the dining table with these candle holders in our mountain hut!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科山荘 双子池ヒュッテ 202... | トップ | 蓼科山荘 双子池ヒュッテ 202... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TMTM)
2020-04-22 10:53:28
ステンドグラス やっぱり いいですね。
山小屋では、灯火キャンドルで
より雰囲気でるでしょうね、、、
このご時世 山に行けない TMから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事