◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

『ぽこ・あ・ぽこ』IN『おらんとうの森』

2014年05月05日 | 日記

今日はおらんとうの森の『おとなこどもマーケット』に参加してきました!!
名前の通り、子供たちもおもちゃや手作りのお菓子などを並べてお店を開いていました。
お母さんのお店を一生懸命手伝っていた子もいましたね。
うちは子供の日限定の動物パンなど10種類くらいのパンを持って行ってきました♪おらんとうの森は昨年のフリマ以来1年以上ぶりでしたが、ブランコが増設されていたり、森の中にデッキができていたり、どんどん進化していました(^_^)
昨年フリマに参加したときは、まだお店のオープン前だったなあと思うとなんか感慨深いものがありました…

途中からあいにくの雨で、2時くらいで店じまいになってしまいましたが、子供たちも頑張ってくれて、ほとんどのパンを売ることができました店をご存じのお客様もいてうれしかったです。ありがとうございました。
GWはどこへもいけなかったので、これからみんなでパーっと焼肉食べに行っちゃいます(^w^) 今日も森のブランコ写真撮り忘れたので、次の機会にはきっと…

最新の画像もっと見る