◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

5月の新作パン

2014年05月01日 | パン
今日から5月、今年のGWは前半が連休にならなかったためか、あまりゴールデンな感じはなく、うちの子供たちもブツブツ言っていました(^^;親からみると4連休もできるだけありがたいと思いなさい!って感じです。
「ぽこ・あ・ぽこ」はGWも定休日の5日以外、通常通り営業しております。あっ、5日はおらんとぅのマーケット!いつもよりハードな一週間になりそうです
どこも出掛けず家でダラダラという方、近場に出掛けて手軽に腹ごしらえをという方、またはGWに足をのばして山梨へという方など、多くのご来店を心よりお待ちしております

さてさて、今月の新作をご紹介!

『金時チーズフランス』 200円
えー金時豆とクリームチーズとフランスパンと思う方も多いでしょう…
この金時豆とクリームチーズが合うんです。そしてやわらかめに焼いたフランスパンの食感とほのかな塩気。クセになっちゃうかもしれませんよ~(^w^)


『ベリーベリーデニッシュ』 220円
ブルーベリーとラズベリーのとってもベリーな組合せ!ラズベリーの酸味と濃厚カスタードがよく合います。
爽やかな初夏を感じながら是非


『たこ丸くん』 120円
昔、二人が働いていたパン屋さんにたこ焼きいりのドーナツがあり、なぜか先日急にそれが食べたくなった私達…パンにアレンジして作ってみちゃいました♪
見た目も大きなたこ焼きですが、中にもたこ焼きが丸ごと入っています。胚芽の生地でさっぱり、もっちり!是非一度お試しを~。袋詰めしたら、ぐちゃぐちゃになりそうとお思いの方、こんな感じでパックに入れましたので、ご心配なく(^-^)/

最新の画像もっと見る