◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

3月の新商品

2017年03月01日 | パン
昨日は暖かい陽気に誘われてか、歩きのお客様が多くいらっしゃいました。そして私の花粉症も始まり(´д`|||)、いよいよ春がそこまでやって来た感があります
今日から3月。昨日もお知らせしましたが、今月は周年月。
息子の14歳の誕生日に「ぽこ・あ・ぽこ」は4周年を迎えます。毎年ここで初心に返り、また新たな一歩を歩み出したいと思っています。
前置きが長くなりましたが、3月の新商品です!

以前よりお客様からの問い合わせが多かったベーグル。なかなか手をつけれずにいましたが、アレルギー対応の上油脂も入らずヘルシー、なにより私がちょっとハマり(^^;、試行錯誤しての販売となりました。

『ゆめかおりのベーグル』プレーン 150円
山梨県産小麦「ゆめかおり」に北海道産全粒粉をブレンドしています。また、腸内環境を整え、血糖値の上昇も穏やかな「てんさい糖」を使用しています。噛むほどに味わい深く食べやすいベーグルとなっております。
『ゆめかおりのベーグル』メイプル 170円
プレーンベーグルにメイプルをサンド。全粒粉とメイプルがベストマッチです
尚、ベーグルの焼き上がりは10時となります。オープンには出ていませんのでお気をつけ下さい。
ベーグル手捏ね中です。生地が固いので結構重労働ですが毎日旦那ががんばりますp(^^)q




『シナモンロール』180円
ケーキクラムを使ったレーズンとクルミ入りの自家製シナモンフィーリングをしっとり生地で巻きました。シナモン好きにはたまらない一品ですよ~。

もう1つは大きさを変えてリニューアル。

『クルミレーズン』200円・『クルミレーズンクリームチーズIN』240円
正直写真ではまったくわからないと思いますが、今までの2/3の食べきりサイズになりました。大きくてちょっとと思っていた方もぜひ一度お試し下さい。



ではでは、花粉症の方嫌な季節ですが、お互いめげずにいきましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年おめでとうございます。 (妻の実家がパン屋さん)
2017-03-02 13:46:44
先ほど たまたま 通りかかり
思わず 入店 した者です。
ブリュレのパンを お店先の軒先で ペロリ。

あまりにも 美味しかったんで
映画 『アメリ』のお話しをしたくなり、
喋ってる間に シナモンロールを“おかわり”させて頂きました。

それも 即 パクリ。

お昼ご飯 食べたばかりにもかかわらず
どちらも 美味しく頂きました。


また、伺います。
素晴らしいお店に出会えて感激 感動
感謝です!!!
返信する
Re:4周年おめでとうございます。 (ぽこ)
2017-03-02 14:35:59
さきほどはありがとうございました。うれしいコメントもありがとうごさいます。
こちらこそ素敵なご縁に感謝です❤

奥様とのなれそめの話や『アメリ』の話。そしてなにより、「今日もいい日」の話に感動しました。すごーい!
短い時間でしたが、さらに元気になりました!
名刺頂いたので検索してみたら、タロットセラピーもされているんですね、ちょっと納得してしまいました。
また、お近くを通りかかったら、お立ち寄り下さい。
返信する