◆パン工房 ぽこ・あ・ぽこ◆

パン屋での出会いや発見。新作パンの紹介。
日常のあれこれなど。(ぜひ一番下よりPC版で)

TNR活動支援募金のご報告

2017年01月08日 | お知らせ

お店で引き続きお願いしている野良猫を増やさないための募金ですが、一昨日で5790円になりました。6000円にしてボランティア団体にお届けしようと思っています。
「さくら耳にゃんこ」のチャリティーパンをお買い上げ下さったお客様、賛同して募金して下さったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m
ここ笛吹市は飼い猫でないと、去勢・不妊手術費用の補助金が出ず、資金面も大変だとボランティアの方から聞きました。
本当に微力ですが、これからも募金を続けていきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします!TNRのこと、ボランティアで活動している人がいることもちょっとずつ知ってもらえたらと思います。


こちらは昨年保護して家族となったジョニーとめしこ。暖かいところを占領中。彼らのいるせわしない毎日にもやっとなれてきました(^^;毎日猫カフェみたいですが…
でもこうして見るとやっぱり猫はカワイイし、癒されます
愛されて暮らせる猫がもっともっと増えますように…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります(*^^*) (長坂)
2017-01-08 14:42:57
ジョニー大きくなりましたね(笑)
カイも家の暴れん坊に変貌してます!
まだ事情があってパン屋さんの方に顔出し出来ないですが、そのうちカイとジョニーの再開をさせてあげたいですね(*^^*)
返信する
長坂さんへ (ぽこ)
2017-01-08 15:23:24
コメントありがとうごさいます。
男子は暴れぷりも食べっぷりも豪快ですね😅
うちはジョニーばかり大きくなる気がします。
ガツガツしてたから変な名前つけられてかわいそうな「めしこ」。 再会出来る日を楽しみにしています。
返信する