広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

甘えるミニスカ女 

2011年10月08日 | ウルトラマンの話
ウルトラマンMAXの話。36話。レッドキングが異次元から現れると告げにきたピグモン。シャマー星人の攻撃を喰らい、アンドロイドのエリーに、精神だけ同化、あるいは憑依というべきか。
結果、見た目は、ミニスカ女で、心はピグモン状況に。

そして、ミニスカ女姿で「カイトと一緒に行く。いたいの」と甘える様子を見て、ジェラシーの2人。
カイトに微妙に気があるミズキは、「ピグモンってメスだったの」言い。エリーに気があるコバは、「動物が甘えているだけだよな」言う。

ピグモンがメスかは定かではないが。甘えられるなら、ミニスカ女の方がいいよね。

at2009/8/29

最新の画像もっと見る

コメントを投稿