広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

永沢君 

2011年09月02日 | ちびまる子ちゃんの話
永沢君、頭たまねぎのような男子。火事のトラウマで暗い性格になったというが、本当はもともと陰だった。人を陥れるのが得意。そして、お笑い好き。
弟の名は、太郎。次男なのに、太郎。が、永沢君本人の名は、誰も知らない。(オフイシャルサイトでは、永沢君男、と書いてあったけど。原作には、名前は、登場しない。)

両親は、花輪家を崇拝している。権威主義というか、金持ちに弱いというか、そういう感じである。
花輪君が、新築祝いに来たときは、永沢母、土下座。「私どもがくだらない車庫を造ったばっかりに、花輪様のお車が入らず、ご迷惑おかけしてます。」という風に。が、花輪君の車は、特注のロールスロイス。普通の車庫には、入るわけがない。

at 2003 12/23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿