広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

宇宙コギャル

2011年09月24日 | 戦隊ヒーローの話
ハリケンジャーの話。30話『アイドルと友情』によれば、フラビージョは、宇宙忍者学校の落ちこぼれ。グレて、宇宙コギャルとなった。さらに「生きる意味欲しかった」と悪の組織に入った。
ただし、上記の話は、フラビージョの自称だから、ハリケンジャーをたぶらかすためのブラフといえなくもない。

同じく30話で、フラビージョのDNA使い、能力300%UP型は、サタラクラに「すごいバカ。立派なバカ」とからかわれつつも、オリジナルより気配りができる。ということは、仲間内でも、賢くはないという評価らしい。

特技は、「ブンブンブン ハチがとぶ」言いながらの電撃だが、10話によれば、雷にがて。

at2009/8/30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿