メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

クルーエル・インテンションズ

2009年09月24日 | 映画
主人公のセバスチャン(ライアン・フィリップ)とその義理の姉キャスリン(サラ・ミシェル・ゲラー)は名門マンチェスター校に通う超金持ち。

美男美女な二人はお互い競い合いながら異性を貶める遊びにはまっている。

夏休みに二人は勝負をする。
キャスリンを振った男の新しい相手アネットの処女を奪えば自分を抱かせてやる、失敗したら愛車を貰うという内容。

キャスリンの真の狙いは自分を振った男への復讐。

キャスリンの元彼が乗り換えたセシルを騙し、家庭教師と接近させ破局させ、セシルをセバスチャンに抱かせ、自分は家庭教師の先生を誘惑。

一方セバスチャンはアネットを誘惑していくウチに本気で愛してしまい、過去の行いを悔い始める。

セバスチャンとアネットは恋に落ちる。

しかし自分の過去の過ちを告白しセバスチャンはアネットの元を去る。

それが面白くないキャスリンは家庭教師の男にセバスチャンを襲わせる。

それを偶然発見したアネットが止めようとして逆に突き飛ばされて車に轢かれそうになったのを助けたセバスチャンが轢かれ死んでしまう。

アネットはセバスチャンの残したキャスリンの悪行を記したノートを公開しキャスリンの悪行も終了。


(評価)
キャスリンがかわいかったの一言ですね。

美男美女が好きなのでそれなりに観れます。

あんな生活羨ましすぎますね。

自分が異性に積極的になれないのでああいうデリカシー無く女を口説ける人間にちょっと憧れも感じます。

恋なんて所詮騙し合いでしょうか・・・。

そんなわけで5点。

あーキャスリン抱きたいわー。



クルーエル・インテンションズ コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のリッチマン | トップ | ルームメート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。