メザスヒカリノサキニアルモノ若しくは楽園

地球は丸かった 太陽が輝いていた
「ごらん、世界は美しい」

感動の映画と美しい風景と愛おしい音の虜

食いしん坊

2011年09月19日 | 日常の出来事
僕は食いしん坊なのです。

本も映画も音楽もテレビも。
普通の人よりかなり多くを食そうと必死です。
出来ることならば残さずに全部食べてやりたいのです。

しかしそのせいで強迫観念の様な束縛を沢山受けている。

映画上映スケジュールに追われる。
テレビは殆ど録画するので、おまけに色んな番組を録画してしまうのでHDDの残り容量に追われる。
今ではテレビは放送日からかなり遅れて観ている。
本も読み終わってない本が沢山あるにも関わらず本屋に行くとついつい買ってしまう。
CDも聴ききれないほど多くを買ってしまう。
一度に20枚とか買ってしまうので聴き切れるわけが無い。

未来の自分に処理を委ねるのだが未来の僕も同じような事をしているので永遠に追いつけない。

僕からすれば世の中にコンテンツが多すぎるのです。
そして僕の時間が短すぎるのです。
一日が短すぎるのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵はBARにいる | トップ | 水中の光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。