情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)日隅一雄

知らなきゃ判断できないじゃないか! ということで、情報流通を促進するために何ができるか考えていきましょう

「僕たちは奇跡を信じています」…「二人よりももっと奇跡を信じるよ!」

2012-02-01 04:10:56 | 胆嚢癌(腹膜播種あり)手術不適応患者の記
 誕生日の朝、弟夫婦から電報が届いた。男同士の兄弟だから、普段はほとんど連絡なんてとらないのだけど、病気になったあと、頻繁にやりとりをするようになった。

 電報には、「僕たちは奇跡を信じています」とあった。数年前、弟が肺癌の疑いで手術した際、無神論者である私も、奇跡を願った。弟は、幸い癌ではなかったが、あの時の気持ちがよみがえってきた。弟には能天気な私よりもはるかに辛い思いをさせているかもしれない…。

 ありがとう!二人よりも、もっと、もっと、奇跡が起きることを信じるよ!絶対にあきらめない!

 


最新の画像もっと見る