tokyo_mirage

東京在住・在勤、40代、男。
孤独に慣れ、馴れ、熟れながらも、まあまあ人生を楽しむの記。

いきなり

2012-10-09 22:38:14 | 今日の出来事
つい先日まで半袖でも暑い暑いと言っていたのに、なんだ、
今日は長袖シャツだけでも足りず、ジャケットが着たくなる寒さ。

郵便局に行けば「年賀状の購入は…」と書かれたポケットティッシュが置いてあり、
家に帰ればポストに保険会社から年末調整の保険料控除証明のハガキが届いてる。
“年末”調整だぜ?

晩飯には無性にタンメンが食べたくなる。
ラーメン類は2ヶ月に1回くらいしか食べない俺が。
息を吐いてみたら白く見えるんじゃないか?もうそんな冬のムードだ。

なんだってこんなに追いまくられてるんだ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ