tokyo_mirage

東京在住・在勤、40代、男。
孤独に慣れ、馴れ、熟れながらも、まあまあ人生を楽しむの記。

「電気ドリルの夢」の真相

2013-05-20 23:00:00 | 今日の出来事
明け方、「家の壁が電気ドリルで穴を開けられている」という夢を見た。

ガガガガ…と、枕から頭にその振動が伝わってくるのだ。
荒っぽい手口の泥棒が実際にうちの壁にそんなことをしているんじゃないか、
起きて見に行かなきゃ…と思わせるくらい、切迫感のある夢だった。

目覚めて、やれやれ、物騒な夢だな…と思うも、はっとした。

もしかしたら、実際に「振動」が起きていたんじゃないか?歯ぎしりのために…。

こころなしか顎がピキッと痛い。
最近は歯の治療をしていることもあり、マウスピースを使わなくなって久しい。
使用を再開したほうがいいんだろうか…。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ