tokyo_mirage

東京在住・在勤、40代、男。
孤独に慣れ、馴れ、熟れながらも、まあまあ人生を楽しむの記。

コピー機の前で愛の告白

2012-11-28 23:17:54 | 今日の出来事
会社での話。

自分のデスクのそばにコピー機があって、男性社員が大量のコピーをとっていて、
そこに女性社員がやってきて、男性に向かって、

「…好きなんです!」

と言っているのが目に入った。えっ?と思ったら、何のことはない、

「…スキャンです!」

の空耳だった。
(複合機で、コピーとスキャンは同時にできるのだ)

その空耳のことを2人に話して、しばし笑った。

取るに足らないことだけど、笑うのって、なんかいいわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
「ブログ村」 ジャンルの多彩さとカテゴリーの豊富さに圧倒されます。あなたにしっくりくるジャンル、カテゴリーがきっと見つかると思う。