POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

開いた口が塞がらん

2020-06-07 | まいにち

一昨日は 朝から広島刑務所で面会1件。

コロナ騒ぎが少し落ち着いてきたのか 他にも面会の方はおられました。

昨日、6月6日は 全国一斉電話相談の日でした。

私は朝から2時間の当番でしたが、広島でも2回上に増えたことや、岡山や島根、山口などでも会場が設定されたことも手伝ったのか、前回と比べるとグッと少ない電話回数でした。河合がお聞きしたのは2件。

写真は今朝の朝日新聞。もう開いた口が塞がらん・・・です。

普段から、なんでしょうね。税金を食い物にしちづけとるんは。

でも呆れたばっかり追ってもあかんから 声にしようやね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ危機で問われる「言葉... | トップ | Black  Lives  Matter   »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。