POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

やってくれますか 阪神タイガース

2013-01-06 | まいにち

こんな記事がのっとったけど、ほんまにやってほしいなあ…

阪神・福留「優勝する」G倒&強虎復活誓った!

力強くバットを振り出す福留。大きな期待に応えて欲しい(撮影・鳥越瑞絵)

力強くバットを振り出す福留。大きな期待に応えて欲しい(撮影・鳥越瑞絵)

 頼もし、V宣言! 阪神に新加入した福留孝介外野手(35)=前ヤンキース傘下3Aスクラントン=が5日、大阪市内のホテルで入団会見を行い、「優勝するために力を注ぎたい」と誓った。中日在籍時にライバルだった猛虎の再生と、打倒・巨人を掲げ、8年ぶりの優勝へけん引する。

広島ブログ

「こんな恐ろしいことは…」にコメントをいただいて『防衛予算もれっきとした「人の命を守る」お金です』というご意見やったんやけど、先の大戦を見ても 軍隊が 人々の命を守ってくれたことは あんまり経験がないもんやでねえ、この国で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 今年もアトファルナ... | トップ | 実名が要るやろか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。