POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

役に立つかなあ…電動歯ブラシ

2012-02-18 | まいにち

ブラウン オーラルB

 電動歯ブラシ デンタプライド5000 歯磨きナビ付 D345355X

クリエーター情報なし

Braun (ブラウン)

もう10年以上も抜いたままになっていた左奥歯に入れ歯を入れました。

しめて98800円。

そして「右奥歯が磨かれてませんね、右利きの方は右奥歯が難しいのです…」とのご指摘。

友人が電動歯ブラシを薦めてくれました。

いいかなあ…。

そういえば昔はブラウンの髭剃りを使ってました、あと、フィリップスとかねえ。

広島ブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでみいひん?  『レイ... | トップ | 第三者の調査なら… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。