POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ひかりで

2009-08-23 | まいにち

 今日は朝から大阪での勉強会に参加してきました。

 本当は勉強会が終わってから、京セラドームを真っ黄色に埋め尽くせ、イエローイエロー大作戦に参加して帰りたかったんだけど、夜のご飯を作っていなかったし、あきらめました。

 新幹線、お隣のおじさんは電子手帳を片手になんだか英文をパソコンで売っておられます。

 前の席のヨーロッパ系と思われるカップルは本を読みながらキスを繰り返しています。

 私は、することがないのであっちを見たりこっちを向いたり…。

(阪神勝ってましたなあ…行ったらよかった)

 

広島ブログ←クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴走者 | トップ | サポーター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。