POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

新しい本 生活保護とあたし

2012-12-28 | まいにち
ルポ 生活保護―貧困をなくす新たな取り組み (中公新書)
クリエーター情報なし

中央公論新社

 

生活保護とあたし
クリエーター情報なし
あけび書房

 

『生活保護とあたし』 という本が出ました。 今日はNHKラジオまでもが 「自民党は過去の政策の真剣な振り返りを…」とまで言っていましたが、安倍さんでは無理でしょうね、生活保護の基準をアップするとか、制度の利用を進めるキャンペーンとかは…。 

ほやから、僕らがどんどん宣伝していかんとアカンで。

よろしかったら、こちらから署名を ⇒ http://nationalminimum.xrea.jp/

今日は一日雨で…寒かったなあ。 原付で走りよったら 手がつめとうてな。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍内閣?  僕は 支持で... | トップ | ♪そして安倍♪-字幕つきバージ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。