POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

天高く… タニタで行くか

2013-09-23 | まいにち

タニタのDr.がすすめるスローカロリーレシピ

 お腹いっぱいでも低カロリー

クリエーター情報なし

PHP研究所

最近、食べすぎで 少しずつ体重が元へ戻りつつあるんで 何とか下げようかと こんな本を買いましたんや。

まあ、ほいでも この通りやるんは なかなかしんどそうやけどなあ。

  目次

   スローカロリーへようこそ(スローカロリーライフをはじめましょう
   スローカロリーな食物を選んで食べましょう
   スローカロリーな食べ方を身につけましょう ほか)
   スローカロリーの献立料理(655kcalごぼう入りハンバーグ膳
   500kcal鮭のタンドリー焼き膳
   485kcal鶏肉のカレー煮込みセット ほか)
   スローカロリーの丼もの、麺、副菜、デザート(やっぱり食べたい!ごはん・丼・麺
   食物繊維たっぷりの副菜・スープ
   スローカロリーなデザート)

さようなら原発1000万人アクション  

広島ブログ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと律儀な それに引き替え… | トップ | 人が一番やで 金儲けではのうて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。