POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

LOPEZのお好み焼き

2011-02-28 | まいにち

  広島市精神保健福祉センターの研修会に講師で来られた 山野尚美さんと一緒に、今夜はLOPEZのお好み焼きを食べに行きました。

  LOPEZはグァテマラ人のロペス・フェルナンドさんが八昌で修業をつんだあと、奥さんと開かれたお店です。

  LOPEZが誕生してこの3月で11周年(だったと思います)、小さかった子どもさんが中学3年になるとのことですから、私は何年ぶりに行ったのでしょうか?

  

    

   LOPEZで グァテマラのコーヒー(粉)も買ってきました。 そして、ロペス・フェルナンドのお父さんが庭で作っているというコーヒーの豆までいただいて帰りました。ムーチャス・グラシアス!

広島ブログ

               

 

  つけ麺の壱屋一度来てやってください。火曜が定休日です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デポジット システムを コ... | トップ | はやく見たいなあ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。