POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

くらしまで 寒うせんために…

2013-12-04 | まいにち

さすが 師走です。

朝は寒い…,みぞれが混ざったような風が吹いとりました。

なんか,これ以上反対の声が多きうならんうちに…と自民党や公明党があせっとる「特定秘密保護法案」

さすがに,日経も書いています。(春秋)

  『特定秘密保護法案の審議が続いている。安部首相は「国民の様々な不安や懸念を払拭するよう,今後も丁寧な説明を尽くす」と言い,「(明後日までの)今国会での成立を目指す」とも言った。この二つが並び立つという理由が分からない。わからない以上は,知り,話し,批判する自由を守る側に身を置くしかない。」と

くらしまで 寒うせんために,精いっぱい 声を上げていきます。

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

   

さようなら原発1000万人アクション      広島ブログ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できれば可能性にかけたいなあ | トップ | 今年は次の月曜に行きます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。