POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

おまわりさんにお世話になりました

2016-09-29 | まいにち
 
楽しい記事と 腹の立つ記事
  こんな記事が出とりました。ターガースの次の監督は金本さん! 来年は優勝と行きたいもんですね。こっちは夢を持たせてくれる記事阪神次期監督は金本氏!要請へ一本化2015年9......
 

去年は、今年はタイガース優勝!と書いたようなんやけど、そうはいきませんでしたな。安倍の貧困撲滅もおおうそやん。

昨日、一昨日と交番所の若いおまわりさんに大変お世話になりました。感謝です。

 

 

狭いところへ毎日1000人(県外から500人)もの機動隊を派遣して自然の豊かさと人々の暮らしを破壊しよる警察に抗議!

 

広島ブログ←クリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刑務所が貧困高齢者の死収容... | トップ | どんどん膨らむ建設予算 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。