POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

三景園へ行ってきました。

2009-11-26 | まいにち

  今日はお昼前から 三景園へ行ってきました。

  紅葉を見るにはもう一週間早くてもよかったのかなとも思いましたが、天候も良く素晴らしい半日でした。 

  

そういえば、ここは前知事のHさんや、元議長のHさんたち周辺の疑惑の公園でしたかね。鯉もたくさん泳いでいました。なんかたくさん工事をしたとかで県の職員さんたちも警察の取り調べを受けた?

  

  まあ、鯉たちに責任はないでしょうから…でも先日の新聞だと鯉を放すともともとの魚たちがいなくなってしまうんですって。ここは人造湖でしょうけど。

      

  隣のホテルで結婚式でもあったのでしょうか、花嫁さんが写真を撮っておられました。

  飛行機の離着陸も見ることができたし、素晴らしい企画をして下さったスタッフの皆さんに感謝です。

  広島ブログ一日一日 寒うなっていきますが今日は暖かく とても楽しい一日でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりもうあかんわ | トップ | 裁判から (毎日新聞) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。