POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ヤギの乳のソフトクリームをいただきました。

2016-05-28 | まいにち

今日は車に乗せていただいて隣県の新見市まで行ってきました。

途中、神石高原町の学校食堂でお昼ご飯

950円のハンバーグランチを食べました。

そして、きらりファームでソフトクリームを

ちょっと暑かったけれども、気持ちのええ一日でした。

広島へ帰ってきたらちょうどオバマ大統領が演説中(録画かもしれない)彼はスピーチの中でbrutal残忍なという言葉を何度か使ったそうです。だとしたらまず、その残忍な兵器を自らの国が廃棄していくように努めていただくよう・・・と強く願います。

今夜はタイガース勝ちました。

 

    

広島ブログ クリックしていただくと嬉しいです

 

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞でもだいぶ違うわ | トップ | 平岡敬さん『美辞麗句 力生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。