POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

水曜日、手話サークルあすなろの定例会でした。

2015-09-30 | まいにち

 今日は仕事が終わってkら1時間ほど手話サークルあすなろへ参加してきました。入門講座が始まっとるんでサークルの例会の方は人数が少ないんやけど…。

 家に帰ったら毎年、少額を送っているパレスチナ子どものキャンペーンから礼状が届いとりました。

 ここはいつも早い、こんなんだとこっちも嬉しくなって続けようと思ってしまう。

 Abeさんもこんな協力をすすめて言ったらええのに、また外国へ行って大きなこと言いよる。そんなことより「きちんと丁寧に説明をする」んとちゃうんやったかいな…。

 

                      クリックしてください↓広島ブログ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙いはここやった… | トップ | でけるだけ迷惑にならんよう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。