POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日はとてもよい天気でした

2009-04-10 | まいにち
 今日はとてもよい天気でした。
 私が通っている大学の授業が始まりました。

 新しい市民球場の初めてのカープの試合とあって、人の多いこと多いこと…、おまけに球場の照明がわがマンションまで照らしてきます。(これは公害だ!)
大変な明るさです。異常です。どこへいっていけば良いのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条例のある街・野沢さん講演会 | トップ | 暑かった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。