POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ベッドで読んどります

2013-03-01 | 読書
法廷における方言―「臨床ことば学」の立場から (研究叢書)
札埜 和男

和泉書院

  ここ数日、寝こんどるんやけど 少しは調子が上向いてきたので『法廷における方言』を読んどります。

  著者の大学院での博士論文やそうやから、そんなに僕の頭にはすううっと入らへん(つまりわからん)ことも多いんやけど、「むつかしいわ、やめや」いうようなことはあらしまへん。

  なんか 手話にも 通ずるようなところが あるように 思いますわ。

広島ブログ    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもは社会の宝物  子育... | トップ | 終わらないイラク戦争 フクシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。