POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今朝は東京へ

2015-06-19 | まいにち

  これから、会議があるから東京へ新幹線で行ってきます。前は よう飛行機で行きよったんやけど、広島駅が近いさかいにかかる時間は変わらへんし、動き回れるし…で最近はJRが多いんですわ。

  「テロ防止のため」とかのポスターが貼ってあったりするけど、敵を作ってテロを誘い込もうとしよるABEにノーと言う機会があったら参加してきますわ。

              広島ブログ 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲を飲みながら… | トップ | お経も日本語で…の取り組みが... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-19 09:54:34
気を付けて東京行ってきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。