POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は一日暖かそうや

2015-02-24 | まいにち

  痛ましい中学一年生の殺害事件といい、この人の辞任といい なんかもっと明るい話題が欲しいなあ…と思います。

  ホイでもこの西川さんという人、周りがうるさいから辞めるいう感じで なんにも責任は感じ取らんように思います。大臣をやめたらあとは知らん顔…言うんがまた続くんやろか こんなこと繰り返したらあかんわなあ。横にちらっと出とる自衛隊の文官統制見直し、こっちも大変なことですわ。軍部の暴走がますます激しうなりますで。

  毎日、感謝することを探しとんやけど、腹が立つことばっかりや…。

  今朝の感謝=今日は暖こうなりそうやで 感謝

              広島ブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辺野古をみよう  | トップ | 寮美千子さんのお話を聞きに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。