POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ええっ こんな分厚いもんを読むん?

2009-12-29 | 読書
犯罪白書〈平成20年版〉高齢犯罪者の実態と処遇

太平印刷社

このアイテムの詳細を見る

    先ほど、共同玄関からピーンポーン 「宅急便です」 妹でも何か送ってくれたんかいな…とおもとったら、昨年版の犯罪白書(今頃の犯罪白書大きいだけやなしに、CDまでついとるわ)と「刑余者の再犯防止等司法領域における…」って、名前もながあーい報告書 これを読んでレポートやて…。締め切り日まで書いてますわ。

   まあ、今のところ酒はやめてるよってに時間はあるんやけど、正月から勉強せえやて、きついなあ。

   来年は、勉強の年やろか…、ほいでも読んでも読んでも頭に残らんようになったしなあ(前からやけどな) しゃあないな。

広島ブログ ☜ でも、来年の目標は 何になりまっしゃろか … 勉強しいやと励ましのクリックを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中 アイデア次第で… | トップ | ありがと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。