POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

一日中曇っとったなあ

2013-12-23 | まいにち
 
卒業せんとアカンわ
 原発を卒業しても大丈夫ですって...>続きを読む いやあ、大丈夫いうよりも 原発は卒業せんと...
 

 

  天気予報では今日は 晴れる予定(やないわな、)予想ややったんやけど、一日中曇っとたなあ。 僕も一日中家の中で 本棚の整理をしとりました。

  ガスと電気での暖房やさかい、雲とったら 光熱費が高い高い…。今月のガス代は12000円やった…。来月はまだ高いやろなあ…。温度設定は18度と16度なんやけどなあ。

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

   

さようなら原発1000万人アクション      広島ブログ

  

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きちんとした議論もせずに… | トップ | From Palestine on Christmas »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。