POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

白いムクゲが咲いています

2011-07-26 | まいにち

暑くなってきたのと合わせたように、ベランダのムクゲの花も咲いています。いのちの短い花ですね。

ここには大きいのしか映ってはいませんが、小さなメダカも少し増えたようです。

ぜひお越しください!   平和と手話通訳を考えるつどい2011

               お話  江種則貴さん 「ヒロシマからフクシマへ」

               映画  ミツバチの羽音と地球の回転

7月30日午後1時15分から 広島市中区平和公園 メモリアルホール 

参加費999円 お問い合わせは082-568-6770 FAX568-6771

チケットを買って下さる方は、河合までどうぞ

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事件はほほえましい… | トップ | 節電の夏…それもいいネ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。