POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

『似島はドイツ』をご紹介いただきました。

2013-02-03 | まいにち

私はお会いしてはないんですが、手話通訳士の南るるかさんが 広通研へお越しになって

『似島はドイツ』を買うてくださり、ブログで紹介してくださっとるんです。

http://blog.seesaa.jp/tb/314125170

 

それとは別に 先だって仕事で 安浦の くれんど へお邪魔した時に 理事長さんが 

『似島はドイツ』を紹介してくださったんです。ちょっと、恥ずかしなるような ご推薦をいただいたんですわ。

そのおかげで 先日 9冊もご注文いただいたんやと。

うれしいことです。

でもまだぎょうさん、のこっとりまっさかい、広通研へご注文ください。

コマーシャルでした。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの水仙はまだ咲く気配を... | トップ | Bab Almanater the gate of t... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。