POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

団扇太鼓で歩いたなあ、もう46年も前…

2013-11-24 | まいにち

    「秘密保護法」(僕は〈目隠し法〉と呼んでますけど)に反対するこの写真を見ていて、10代の終わり、もう46年も前に 平和行進で日本山妙法寺のお坊さんと大阪から広島まで歩いたことを思い出しました。団扇太鼓に合わせていると足が進むんですよねえ。

さようなら原発1000万人アクション   広島ブログ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は 暖かでした。 | トップ | 今頃、去年分の申告ですわ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。