POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

朝夕は

2009-08-24 | まいにち

 日中は暑いですが、朝夕はずいぶん涼しくなってきました。

風もなんとなくさわやかです。

 今日は夕方から先ほどまで 広通研{通信}の編集会議がありました。

 

  で、あさお米を炊いていかなかったので 夕食はおこわ弁当となりました。

 

広島ブログ←クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポーター | トップ | できたてのヨーグルト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。