POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日から広電が値上げやった。

2017-08-01 | まいにち

 昨日パスピーの残高が少なくなっているので、電車を降りた際に広電のチャージ機へ行ったら2台とも動かない、窓口でと思ったらながーい列ができとる・・・・

 なんでやろ、珍しいと思ったら、今日8月1日から電車代があがるんやった。みなさんささやかな生活防衛策。廣文館で予約していた本を受け取って、今日は熊本へ出かけるんで切符を買いにJRの窓口へぎょうさんある窓口、半分は閉まっとる・・・待ち時間35分以上!駅が綺麗になってもこれやったら、北と南に売り場があった時の方が良かったでな。

 二つの窓口で一時間あまり。

暑いああ。

秋から定着支援センターが対人援助者のためのスキルアップ研修を開く。案内の案ができたのでアップ。 

 

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と未来を! 

   

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「朝鮮学校無償化義務付け ... | トップ | なんぼええホテルでもなあ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。