POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

一年前

2020-08-06 | まいにち
 
ハーゲンクロイツなんか歌えるかいな

昨日、8月5日は 朝8時半から手話通訳、9時半からお昼まで原水禁大会の分科会「平和と核軍縮・沖縄で何が、起きているのか」に参加。ひと月ぶりに循環器内科で受診、薬を受け取って、市......
 

昨日はよう動いた、と思うたけど コロナなど全く関係なかった去年もよううごいとったんやなあ・・・と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 平和公園で | トップ | 今日は3冊も読んだで、新書... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。