POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今回はどうしようか…

2013-12-08 | 手話

 

 
申し込みました
手話通訳士研修(司法)の案内が届きました。見てみると私がお世話になった弁護士さんお二人が講師です。テーマは「裁判員裁判における手話通訳のあり方」とあります。早速 申し込みま...
 

   上は今年の1月に福岡で会った時のチラシですわ。

   今年度の司法手話通訳研修の案内も先日届いておりました。

   今回は山梨やし、ちょっと遠いなあ…と。このあと、続いて 幕張での研修が入っとるんで かねて出かけるかどうか…迷うとります。

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

   

さようなら原発1000万人アクション      広島ブログ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めないよ! | トップ | 今日は雨が降って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。