POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

鯉城断酒会の研修会に

2011-10-25 | まいにち

   この日曜日は、昼から西区の地域福祉センターで鯉城断酒会の第18回研修会があったので参加させていただきました。

   最近ちょっと体重オーバーな状態が続いているので、自宅から自転車で…疲れました。やはり程度を考えないといけませんね。

   年末がだんだん近づいてきて年賀状のプリントを狙ってのことでしょうが、下のようなプリンターの広告が送られてきました。  実は我が家のプリンターも調子が悪いのでどうしようかなと迷っています。これまではキャノンだったのですが、御手洗とかいう会長が気にくわんしなあ…。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR 有線・無線LAN標準対応 スマートフォンプリント対応 先読みガイド&カンタンLEDナビ搭載 6色染料インク レッドモデル
クリエーター情報なし
エプソン

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな秋の朝… | トップ | この国に住む人々のための政... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。