POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

やっぱり国の責任です

2021-04-07 | まいにち
 
まずは弁護士会や労働組合へ相談を

4月6日今朝の朝日新聞 コロナで休業 補償が足りない。 日給月給で働いている人時間給で働いている人、勤務時間が減ればもろに賃金に響く・・・2ヶ月先だとか3ヶ月先......
 

コロナ・・・大変です。

でもこんな中でテレビに出続ける知事や市長さん達がやっていることは、予想屋だったり変人探しだったり・・・・。

違うでしょ!

と言いたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自立更生に使えるよ | トップ | やっぱり国の責任です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。