POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ワクチン接種はだれのため?????

2011-07-09 | 暮らし・社会
新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い?
ワクチントーク全国
ジャパンマシニスト社

 

   最近は、ワクチンや予防接種が また勧められるようになりました。私の友人の医師などは「インフルエンザにワクチンなんていらない」というのですが、子どもへの接種とかすごく勧められるようになってきたのはなぜだろう と 思っていると、ちゃんと米国商工会議所が日本政府へ要求しているのでした。

   最近にぎやかしくなった マンモグラフィー も 実は この要求の中にあります。なぜ、日本の健康・医療政策にまで米国の企業連合がこんな要求を出してくるのか…

http://www.accj.or.jp/doclib/advocacy/HC_WP_J.pdf

   福島の原子力発電所の事故に際しても米国政府や米軍かなぜかあんなに熱心だったのは…と考えると 怖ろしくなってくる。

ぜひお越しください!

平和と手話通訳を考えるつどい2011

7月30日午後1時15分から 広島市中区平和公園 メモリアルホール 

参加費999円 お問い合わせは082-568-6770 FAX568-6771

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんながきちんと勉強してい... | トップ | 原子力発電は卒業するしかない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。