プクプク日記 観劇 映画 落語 スポーツ観戦 読書の日々

今日は帝劇 明日は日劇 はたまた国技館に後楽園ホール さらには落語家の追っ掛け 遊び回る日常を描きます。

昨夜は「ただ今、コント中」楽しみました!

2020-08-30 10:26:32 | 日記
8月も下旬だというのに、暑い日が続きます。
水中毒も怖いので、ポカリやアクエリアス飲んでいますが
自販機売り切れのことも多い。
早く、暑さ収まって欲しいものです。

さて、昨夜は「ただ今、コント中」楽しみました。
サンドウィッチマン、ばいキング、かまいたちをメインに
しずる、狩野英孝らがゲスト。
女性陣は、松井玲奈らが華を添えます。

なかなか面白いコントがありましたが
私が笑ったのは、アンジャッシュ児島の「相方候補」
現在、休業中の相方の代わりを見つけようというもので
パンサー尾形との絡みは、笑わせてくれました。

ばいキングは、お得意の
「娘さんをください」
小峠演じる父親に西村が「娘さんをください」と頼むコント。
今回は、娘役に伊藤沙莉が登場。
パチプロの西村が、カラオケ店から連絡して頼む設定。
お馴染みのネタですが、面白かった。

サンドウィッチマンは、新番組の売り込みに来るプロデューサーと
やり取りするコントが笑えた。
しずるとの絡みで「ラーメン二郎」ネタ。
そんな騒動ありましたね^_^




コメントを投稿