Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

風鈴

2011年08月31日 | Weblog

今年は、節電の夏になるというので

夏前から、あれこれ、準備をしていた。

目指すは「昭和の夏」

 

蚊取り線香。

すだれ。

グリーンカーテン。

風鈴。

ここまでは、例年している。

 

豚の蚊遣りを新調した。

おもいっきり、普通のもの。

ガラスの風鈴は、どこかにあるとおもったが

これも、新調した。

鋳物の風鈴の音がほしかったので・・・。

お手ごろ値段をさがしていた。鋳物は結構するので。

そうおもったら、手にいれてしまうんだなあ・・・。

ご近所迷惑にならない程度の音量だが、涼しげな音を出す鋳物の風鈴。

今日で、8月も終わり。

明日から、9月だが、まだまだ、暑いので

しばらく、風鈴は出しておこうと思う。

壁紙の風鈴は、しまらないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿