Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

花工場

2008年12月03日 | Weblog
今日は、お天気がよかったので
少し、出かけたくなって
花工場にいってみた。

農業団地の中にあるらしい。

いつぞや、偶然、通ったとき
こんな場所に、いきなり、田舎がある!
と驚いたあたりのようだ。

ナビまかせだったが、
あきらかに、違うような気がする・・・。
しかし、曲がりくねった道で、方向がわからなくなり、
とりあえず、ナビちゃんのいうことをきいて
なんとか、たどりついた・・。

花工場!
大きな温室がある。
中には、立派なシクラメンもある。
ジュリアンも、ポインセチアも
すごくいい色だ!

ビオラとパンジー類は、そとで、
じゅうたんのように広がっていた。

温室の中は、ぽかぽか・・。
すでに、春の香りがして、
眠くなってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿