Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

リセット

2011年04月16日 | Weblog
木曜日に、独身時代の
同僚とあった。
 
○年前とかわらず、素敵で綺麗だった。
末っ子、次女の彼女の思考は
私には、刺激になる。
しなやかで、強い。
 
そのあと、前から鍼灸治療がしたいなあ・・。
とおもっていたので、見つけたところに
なんとなく、はいって、感じがよかったので
施術してもらった。
 
腰が悩みなのだが、首、肩も相当こっていて
鍼は、結構、効いた。
昨日も、でかけず、今日あたりは
動けるか?とおもったら
今日こそ、うとうとと寝てしまった。
 
だらだら・・。というか、
最小限度のこともしていなかもしれない日常。
私は、いろんなことに疲れていたんだろうな・・。
 
数年前にしていたモニターを今年もすることになった。
昨年は、積極的に関わったことで、悔いはないが疲れたことは
確かなので、私なりに区切りをつけ
この春からは、また、私らしい生活がしたい、という気持ちもある。
まだ、できるほど、エネルギーがたまっていないと思う。
少しずつ、少しずつ。
体と心をリセット。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿