Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

猫の額の庭

2008年06月18日 | Weblog
今年の私の「猫の額の庭」の様子。

あじさいくん(なんで、「くん」なんだろう?)
勢いよく、増えたので、
ゆりちゃんが、これまた、必死にしたのほうから、
顔をだした。

あじさいくんは、30輪、
ゆりちゃんは、六輪
花が咲いた。

みんな、元気!元気!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2008-06-19 14:49:02
紫陽花とゆりがそんなに咲いてるなんて
すごい
写真も綺麗に撮れてるね
お手入れの賜物だと思います。
我が子のように可愛がってる姿
浮かんできたよ~~~
返信する
kikoさんへ (Ponco)
2008-06-19 15:39:12
ありがとう!
やはり、元気に花が咲くって、
すっごく、うれしいこと。
・・って、実感しました。

冬の寂しい時期もあるけれどもね。

そういうことよね。
返信する

コメントを投稿